www.aureabeer.com

-

-

私は本がとても好きです。 頻繁に本を購入するので、部屋にはどんどん本がたまってきてしまいます。 本当に気に入った本だけ残すようにし、他は全て売るようにしているのですが それでも本はどんどん増えていき、収納の場所に困ってしまいます。 そんなときにやはり電子書籍は魅力を感じます。 あの小さなタブレットの中で何百冊もの本が管理できて、どこにでも持っていけるので そのときの気分で読みたい本を気軽に変えることだってできます。 旅行などに行った時も、やはり本は一冊ほどしか持っていけませんし、ちょっとした荷物にもなります。 そういう面でやはり電子書籍は魅力的だなぁと思います。 しかし、私が電子書籍を買わない理由はひとつだけあり、それは私の読みたい本がまだまだ 電子書籍化されていないということです。 最近は増えてきているようですが、それでもまだまだ足りないし、そうなると結局電子書籍化されていない本は 本屋で買うはめになってしまって、まだ完璧には自分の読書ライフが電子書籍化できないと思うからです。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.aureabeer.com All Rights Reserved.